情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力

記事一覧

no-image

キーワード選定今晩は、信君です。いつもお世話になります。ゴールデンウイークも終わって、今度は母の日がやってきますよね。あなたは母の日に何をプレゼントしますか?実はここにアフィリエイトのヒントが潜んでいます。ビッグキーワードは「母の日」です。では、母の日に何をプレゼントしたいのか?・定番のカーネーション・お母さんが好きなスイーツ・今、流行っているブリザードフラワー・ブリザードフラワー+スイーツの組み合わせ・ケーキ...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今朝の新聞を読んでいたら、FC2の動画配信システムに問題があり、FC2の社長が逮捕されたと掲載されていました。これは昨年から問題視されていたのですが、やっとの事で警察も重い腰を動かしたのかと思います。これを簡単に説明してみると、海外に本社を置いて日本で利益を得るやり方です。外国で活動しているから日本の法律には該当しない。これが基本的な考えになってくるのでしょう・...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記検索エンジンに登録する時の注意点とは?今晩は、信君です。いつもお世話になります。これ迄の長雨とはうって変わって、本格的に春の陽気になってきましたね (^o^)ウグイスさんも元気にホ~~~ホケキョと囀っています。ブログやサイトを作った時に、SEO対策の一環として検索エンジンに登録しますよね。特に物販アフィリを行う時には気になる部分です。物販アフィリエイトでは、ブログやサイトの量産が必須の条件になってきます。...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

母の日をキーワードにして考えてみました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ゴールデンウイークも終わって、
今度は母の日がやってきますよね。
あなたは母の日に何をプレゼントしますか?

実はここにアフィリエイトのヒントが潜んでいます。
ビッグキーワードは「母の日」です。
では、母の日に何をプレゼントしたいのか?

定番のカーネーション

お母さんが好きなスイーツ

今、流行っているブリザードフラワー

・ブリザードフラワー+スイーツの組み合わせ

ケーキセット

等など・・・

キーワード検索のツールを起動してみたら、
自分では見つけられない沢山のお宝キーワードを発見しました。。
それが上に書いたキーワードと商品の種類の一部分です。

幅を広げるともっと対象商品は広がると思います。

商品選定も重要ですが、
それ以上に重要なのがキーワード選定です。

つまり、売れている商品を見つけて、
その商品を探している人達の気持ちになって考えてみる事・・・
ここが本当に大事です!!
そこに本当のキーワードが潜んでいるのです。

ここに気づく迄には時間がかかります。
元々人間が持って生まれた心理が関連しています。
そこに気づいたアフィリエイター達が成功しているのではないのでしょうか?

もうすぐ近づく母の日、
母の日のキーワードについて考えてみました。


 カテゴリ
 タグ

FC2の社長が逮捕されました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今朝の新聞を読んでいたら、
FC2の動画配信システムに問題があり、
FC2の社長が逮捕されたと掲載されていました。

これは昨年から問題視されていたのですが、
やっとの事で警察も重い腰を動かしたのかと思います。

これを簡単に説明してみると、
海外に本社を置いて日本で利益を得るやり方です。
外国で活動しているから日本の法律には該当しない。
これが基本的な考えになってくるのでしょう・・・

信君も気になったので、
FC2のアダルト動画をちょい覗きしてみました。
勿論、無料登録での視聴です。

そこで思ったのは、
FC2に会員登録さえすれば、
一部のアダルトサイトが完全に見れる。

でも、月極で500円~1000円の料金を払うと、
無料視聴よりも高画質で見やすい状態になるのです。
これが今回の摘発に繋がってしまったのではないのでしょうか?

見る側に取っては問題はないのですが、
個人的にはいかがなものかと思ってしまいました。
FC2も利益先行のサイトに先走ってしまったのでしょうね・・・

FC2ブログでのアフィリエイトが厳しくなったのは、
これが原因だったのかな?
う~~~ん、そんな事を想像してみました。

では、では
今日はこの辺で・・・
おやすみなさい m(__)m
 カテゴリ
 タグ
None

検索エンジンに登録する時の注意点とは?

検索エンジンに登録する時の注意点とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

これ迄の長雨とはうって変わって、
本格的に春の陽気になってきましたね (^o^)
ウグイスさんも元気にホ~~~ホケキョと囀っています。

ブログやサイトを作った時に、
SEO対策の一環として検索エンジンに登録しますよね。
特に物販アフィリを行う時には気になる部分です。

物販アフィリエイトでは、
ブログやサイトの量産が必須の条件になってきます。
これは自分で手を動かしてみないと分からないところです。

で、ブログを新規に立ち上げて、
検索エンジンのクローラーが巡回してれる為に、
大手の検索エンジンに自ら登録して被リンクを貼りますね。

この時にズ~~~ット疑問に思っていたのが、
サイトのトップページのみのURLを貼ればいいのか?
それとも個別記事を更新する度にそのURLを貼らなければいけないのか?

これは人によって回答が異なってくるのですが、
基本的には、トップページのみの登録で良いそうです。

その理由は、
検索エンジンにトップページさえ登録しておくと、
そこからクローラーがリンクを辿って個別のページに辿りつくからです。

信君はこれ迄にこの事で悩んできました・・・

SEO対策は個人的には悩んでも解決できるものではありません。
それなら、もっと分かり易い事を実践したらいいのではないのでしょうか?

では、では、
今日は、へんで。
























 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。