信君のブログ日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:信君のブログ日記

信君のブログ日記のカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。ブログではいつもお世話になっております。最近ではいろんなツールを利用しています。キーワード選定にしてもツールを動かす事で時短に繋がっています。本来は自分で考えだしてみるのですがこれをツールが吐き出してくれます。これが良いの悪いのか?自分でも最近になって疑問に思っているのですが、自分なりにも答えを出してみました。アフィリエイトで報酬を得る為には、・ASPから商品を選ぶ・その商品のキー...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日はお袋を連れて天草方面にドライブをしてきました。で、その時に起きた恐怖の日記記事になります。出かける前にダッシュボードとかに、誇りが付着しいていたので市販の清掃用具で拭き取りました。そして暫くの間、ドアを開いていました。その後は無事に買い物を済ませたのですが、、家路に着く途中で大変な自体が起こりました。何と、車を運転中にめまいが起こったのです!!田舎道...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。年末年始から、信じがたい殺人事件が、国内でも多発していますね!!中東ではアイスルが謀反を犯し続けています。どうしてこんな時代になってしまったのか?報道番組を見るにつけて虚しくなってきます・・・そんな気持ちを持ちつつも、春の季節を告げる来客者がありました。「ホ~~ホケキョ」何と未だ2月の半ば過ぎなのに、家の庭の防風林の中で囀っていたんです。これには驚きました...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日は、テロ組織に対して批判の記事を書いてみます。ブログ等で自分の気持ちを吐き出すのはライティングの練習にも繋がります。時には感情を書き出すのも大事だと思いました。。。今、テロで問題になっているイスラム国!!今回はこの事をテーマにしてみたいと思います。イスラム国って一体なんなのか?国会でも議論されているけれど、湯川さんと後藤さんは何故殺害されたのか?それも...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今日がブログの書き初めになってしまいました。年末~年始にかけては、羽目をはずしまくっていました・・・飲んではゴロゴロの状態でしたね。 (^^ゞでも、そろそろ気合の入れ直しです!!だれまくった体調も修正しなければなりません。あなたは正月をどう過ごされましたか?そんな事を思いながら、本年の挨拶と変えさ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ツールの利用に仕方について思う事・・・

今晩は、信君です。
ブログではいつもお世話になっております。

最近ではいろんなツールを利用しています。
キーワード選定にしてもツールを動かす事で時短に繋がっています。
本来は自分で考えだしてみるのですがこれをツールが吐き出してくれます。

これが良いの悪いのか?
自分でも最近になって疑問に思っているのですが、
自分なりにも答えを出してみました。

アフィリエイトで報酬を得る為には、

・ASPから商品を選ぶ

・その商品のキーワードを選定する

・決めた商品の需要と供給をチェックする

・そこにどれだけのライバルがいるかをチェックする

・そのキーワードでライバルに勝てそうだったら、
 実際に記事を作成してテストの記事を作成してみます。
(ここでアクセス解析を導入します)

ここで重要になってくるのが、
アクセス解析のデータの結果です。
これはお宝の宝庫になってきます。

ここに気づいいない人達がどれ位いるのか?
単純だけど、そう思ってしまいました

キーワードを決めるのは、
人間なのでしょうか、それともPCなのでしょうか?
ここに疑問を持っいます・・・

-
 カテゴリ
 タグ
None

死にそこないのドライブをしてきました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日はお袋を連れて
天草方面にドライブをしてきました。
で、その時に起きた恐怖の日記記事になります。

出かける前にダッシュボードとかに、
誇りが付着しいていたので市販の清掃用具で拭き取りました。
そして暫くの間、ドアを開いていました。

その後は無事に買い物を済ませたのですが、、
家路に着く途中で大変な自体が起こりました。
何と、車を運転中にめまいが起こったのです!!

田舎道なので一車線の道が延々に続きます。
そして山道の緩やかだけれどカーブも継続します。
バックミラーで後方を確認すると大型の車も続いていました。

頭はフラフラするは平衡状態を取れないので、
握っているハンドルは冷や汗でビチョビチョの状態でした。(^_^;)
ここでお袋を事故に巻き込む事は絶対にできない!!

そう思ってハンドルを握り続けていたら、
やっとのこその状態で休憩できる場所を発見しました。
そこで約15分位休憩してやっと帰宅できました・・・

でもこの原因は何だったのだろう?
自宅に帰ると気分がとても悪くて、
車から降りると直ぐに吐き気がしました。

頭はフラフラして吐き気が止まらない状態なのです。
これはやばい!!
と思って直ぐに床をひいて横になりました。
(もしかしてヤバイ病気なのかな?)

と、思って居たのだけれど、
1時間半ほど横になっていたら回復しました。
ご先祖様が守ってくれたのかな?

この原因を振り返ってみると、
出かける前に車内のダストを拭きとった事です。
もしかしたらこの時にカビ菌等が飛散したのかもしれませんね・・・

こんな時に悩みが発生してきます。
その悩みに対して解決をしてくれる商品はないか?
これを沢山の人がキーワードで検索しまくっているのです。

ここで力を発揮出来るのが、
本当のアフィリエイターの力です。

あなたは本気でアフィリエイトしていますか?

生きて生かされている事に感謝します。
その為には自分自身は何をすればいいのか?

そんな事を感じた一日でした。







 カテゴリ
 タグ
None

春の兆しを発見しました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

年末年始から、
信じがたい殺人事件が、
国内でも多発していますね!!

中東ではアイスルが謀反を犯し続けています。
どうしてこんな時代になってしまったのか?
報道番組を見るにつけて虚しくなってきます・・・

そんな気持ちを持ちつつも、
春の季節を告げる来客者がありました。
「ホ~~ホケキョ」

何と未だ2月の半ば過ぎなのに、
家の庭の防風林の中で囀っていたんです。
これには驚きました!!

この地には長い事住んでいますが、
ウグイスの鳴き声が聞こえてくるのは、
3月の半ば過ぎ頃からだったのです。

それが今年は、
一ヶ月も早いので驚いてしまいました。
温暖化の影響なのかな?

桜の開花予報も例年より早いみたいですね。

新年あけましておめでとうございます。
と言っていたけれど、もうすぐ3月がやってきます。

信君はアフィリの計画を立てる時には、
年間を3ヶ月単位に区切って設計する事にしています。

・1月~3月

・4月~6月

・7月~9月

・10月~12月

この3ヶ月単位の中で、
自分は今年は何を目標にするのか?
大まかでもいいので達成したい目的を書き出していきます。

その予定表ができたら、
自分なりに忠実に実践していきます。
これが信君のアフィリ年間予定表です。

何らかの目的を達成したいのならば、
行き当たりばったりでは失敗するのは歴然です。
ザックリでもいいので年間の計画を立てましょうね!!

後はその計画書に沿って、
自分なりに行動していくだけです。
それに連動して報酬も発生していくのです。(^o^)

今日は自分が思った事を、
好き勝手に書いてみました。
これが信君のブログ日記に繋がると思います。

では、では、
今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m
 カテゴリ
 タグ
None

人の命をどの様に考えているのか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は、テロ組織に対して批判の記事を書いてみます。
ブログ等で自分の気持ちを吐き出すのはライティングの練習にも繋がります。
時には感情を書き出すのも大事だと思いました。。。

今、テロで問題になっているイスラム国!!
今回はこの事をテーマにしてみたいと思います。
イスラム国って一体なんなのか?

国会でも議論されているけれど、
湯川さんと後藤さんは何故殺害されたのか?
それも首を切断される残虐な方法でした・・・・・

そして今日分かったのは、
ヨルダンのパイロットが焼殺された事です。
それも1月3日に殺害されていたと報道されました。

この事を鑑みると、
情報収集の仕方次第では、
後藤さんの命は助かったのではないのか?
そう思うと涙が止めどなく溢れてしまいます・・・

この世の中には、
善と悪が二分化されて存在しています。
あなたはどちらを選択しますか?

 カテゴリ
 タグ
None

新年あけましておめでとうございます。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ちょっと遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今日がブログの書き初めになってしまいました。

年末~年始にかけては、
羽目をはずしまくっていました・・・
飲んではゴロゴロの状態でしたね。 (^^ゞ

でも、そろそろ気合の入れ直しです!!
だれまくった体調も修正しなければなりません。
あなたは正月をどう過ごされましたか?

そんな事を思いながら、
本年の挨拶と変えさせて頂きます。
今年もよろしくお願い致します。



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
