スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

年の瀬

今日で2009年が終わりを告げ
間もなく2010年が始まろうとしています。
振り返ってみるとアッと言う間の一年でした。

悪化していた皮膚病も沈静化してきました。
2年ぶりに皮膚科に行ってきたのが功を奏したのかも・・・
漢方や炎症を抑える飲み薬が効いてきたのかもしれません。

それと乳液状の保湿剤が効果があったのかな?
ステロイドは強度NO1のマイアロンを処方されたけれど
最初の五日間だけ使用して今は極力保湿剤だけで治まるようになりました。

そんだかんだで書き込みしてなかったけれど

ともかく本年最後の挨拶に滑り込みセーフ!
間に合ってよかったです(汗・・・)

皆さん、本年はお世話になりました。
間もなく訪れる2010年も宜しくお願いいたします。
関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
