グラチャンバレー 日本VSイラン!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

グラチャンバレー 日本VSイラン!

今日のこちらの天気は晴れたり曇ったりでした。
なにかハッキリしないぐずついた天気に少しイラッ・・・としたかも。。。

そんな中で楽しみのグラチャンバレーを見ていたら、
イラン相手にフルセットの戦いになってしまいました。
今日勝てば32年ぶりのメダル獲得かもしれないのに・・・

何か嫌な予感が頭をよぎった瞬間でした。

今日の天気にはイラッとしたけれど、
グラチャンバレーにはヒヤッとさせられました・・・
本当に危ない戦いでしたね!

特にイランに得点差をつけられたのは、
誰が見ても一目瞭然のブロック力の違いでした。
日本が世界で優勝を目指すならブロックを克服するしかないと思いました。

しかしその弱点を乗り越えての今日の3連勝は大きいですね!
残す試合は強豪キューバとブラジルのみ。
今回の男子チームには粘りが生まれてきました。

その粘りと若さと団結力で明日も勝ってほしい!

頑張れニッポン!


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
