グラチャンバレー 日本VSタイ!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

グラチャンバレー 日本VSタイ!

今日は早起きして、久しぶりに草刈りをしてきました。
午前中の3時間だったけれど、とても手間どりました。

本当は10月の始めにしておきたかったのだけれど、
皮膚炎の状態が悪化してたので今日になってしまいました・・・

今日は晴天で吹く風も心地よく、
さほど汗をかく事も無く気持ちよく草刈りが出来ました。

しかし時期が遅れた分、草の伸びがすごかった~~~!
普段より1時間程余分に時間がかかってしまった。。。

でも皮膚の状態が悪化することもなく、
畑の伸びきった草も綺麗に散発できましたwww。
とりあえず、良かった、よかった。

ところで、今日のグラチャンバレー。
メグがベンチからも外れていたのでビックリでした!

しかし真鍋監督の読みでしょうねwww
今日メグが出場しなくてもタイには勝てる!
その自信があったから出来る事だと思いました。

今日はエースのメグを休ませ温存して、
イタリア戦に備えさせたのではないかと思いました。
(あくまでも個人的な感想です)

結果、今日はサオリンが絶好調!
荒木、山口、井上、坂下もメグが抜けた穴埋めをしてくれました。
結果オーライ ヽ(^o^)丿

明日は移動日みたいですが、
一息つきながらも明後日の試合の為に、
万全の態勢で備えて欲しいと思います。

メダルを目指して、頑張れニッポン!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
