暑かった~!


 カテゴリ
 タグ
None

暑かった~!

今日は物凄く暑い一日でした。
まだ、梅雨入り前なのにどうしてこんな現象が起きるのでしょうか?
この地に半世紀ほど住んでますが、理解不可能です!

ところで、政府の考え方(環境省)は、
簡単な言い方をすれば、
「地球温暖化」、の一言で済まされているのかもしれません・・・・・

政府の言ってる意味は分かるんだけれども、
実際には何を実行しようと思っているのか目に見えてこないと思いませんか?
自分を含めその他もろもろの人たちがその事を痛感しているのではないかと思います!
はっきり言わせてもらいます!

「「道路特定財源」
もう、やめてくれ!、

もっと、本当に国民の事を真剣に考えてくれる政治家
次期衆院選挙では選ぶ事が、今の、日本国民の本当の義務であると思いました。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
