今日思った事。


 カテゴリ
 タグ
None

今日思った事。

最近殺人事件のニュースが目立っています!
結婚詐欺だの、ホステスが金銭目当てに男を殺害しただのと・・・

そして・・・
最悪だったのは19歳の女子大生の殺害事件。。。
この時同時に報じられていたのが皮肉にも、
あの、リンゼイさんを殺害した容疑者の市橋容疑者だった。

ここまで書いて思う事。
それは、男は力を使って女性をねじ伏せる。
逆に、女性は知力を使って男を落とす。

そんな時代になったのかと思ってしまいました。
はっきり言って失望しました。

何を書いてるか自分でもよく分からなくなってきたけれど、
これだけは言えると思います!

「明るい日本を皆で築こう!」
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
