これからの日本は。。。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

これからの日本は。。。

個人的にチョイ忙しくて遅れながらも今日カキコしました。
4日(水)の衆院予算委員会は酷かったですね~~~。
朝からメールを確認しながらNHKを見ていたら、嫌な予感!

もう、皆さんご存じの通り国会内の立ち見席の件での揉め事!
自民党は何やら立ち見の民主党議員が多すぎて自分たちに圧迫を与えかねない!
と言って立ち見の民主議員を退場させました。。。

ここで、亀井大臣と自民党の派閥で有名な町村さんに火がついた・・・
正直言うと、この場面を生中継で見ていて「情けない!」
と正直な気持ち思ってしまった。 これが自分の本心です。

町村さんの発言→ 亀井お前はそこの閣僚の椅子に座らんでいい。今すぐ出ていけ!

いくら野党に落ちた自民でも、
今は与党の大臣になった亀井さんに言える言葉でしょうか?
記憶に振り返っても。。。自分には覚えが無い。

そんな事を平気でどうどうと口にする自民党が大嫌いです!

そして、昨日の菅さんの、「うるさ~~~い!」発言・・・・・

あれにも、幻滅しました!

何故かと言うと、
これまでの自民党の印象がそのまま見えるからです!
言ってる事は理解できますか?

結局、自民党は私利私欲の世界に徹し過ぎたんだと思いました。

与党の時は笑って知らん顔。
野党になったら怒って知らん顔!

そう、痛感した一日でした。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
