
 カテゴリ
 タグ
None

生きる事

今朝7時に電話がかかってきた・・・
昨晩は深夜3時頃までパソコン作業をしていたので、
電話に出るのが億劫になってしまい1回取り損ねてしまった・・・

その後再びかかってきたのに気付き、
受話器を上げて話を聞いてみると、、、
実の姉の旦那さんのお母さんが亡くなったとの知らせでした。。。

最近長期入院をしているとは小耳にきいていたけれど、
来るべき時がきたんだな~~~、と思いました。
生があれば死も存在する。

今日は身内だけのお通夜だそうです。
だから明日のお通夜に参列します。

96歳の大往生だったみたいです。
自分はその約半分しか生きていないけれど、
何故か不思議な気分です。

自分の50という年齢を考えると、
体力的なものは落ち込んでいるけれど、
これまで培った経験と体験は生きていると言う事!

若者には「タイムスリップ」したように聞こえるかもしれないけれど、
いつの日か自分自身にも跳ね返ってくるんだと自問自答して欲しい。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
