原油高騰!


 カテゴリ
 タグ
None

原油高騰!

ついに原油が1バレル=150ドル・・・の時代に突入したようだ。
これによりガソリン代のみならず家計に掛かる負担はより大きくなりそうだ!

電気代、ガス代、、食料品、日用品

第一生命経済研究所での試算では、
原油が1バレル=150ドルまで上昇した場合、
家計の負担は年間で4万5900円増える見込みだそうだ!

それに伴う小麦粉の値段の急騰を加えると、
まさにWパンチと言えよう!

金持ちの政治家には分からない世界なんだろうな・・・・・・・

次期、衆院選挙はちゃんとした人物に投票しましょうね!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
