新生、民主党政権!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

新生、民主党政権!

この1週刊程、ブログを書くのを止めていました。
「何故か?」と言うと、
書く気持が全くと言うほど起きていませんでした・・・

理由は自分の私生活にも関係します。
以前にも話したかもしれないけれど、
情報が物凄い勢いで入り込んできています!

「情報をザルにかけて選択して、正しい情報を見つけ出す事!」
時間と忍耐が伴えば出来るかもしれない。
なんとなく、そんな気になってきました。

この、「なんとなく」と言う気持ちが恐いんですね・・・
政治に例えれば今の民主党かも・・・
民主党にも「なんとなく」があったんではないのか・・・
と、思わざるを得ないとも「なんとなく」思ってしまいました。。。

今日も財源の事でかなり問題になっていました。

「マニュフェスト」・・・ (政権公約)

● 子供手当

● 高速道路の無料化

● 年金問題

● 無駄なダムの問題・・・

● 空港整備

● そこから生まれる天下り!

これまで自民党はこの問題をを無視してきました・・・
いや、かなり軽視してきたからこの政権交代が起きたのだと思います!

自民党は50年以上政権を思うがままに操ってきました。

しかし、この新政権は、この民主党は、この鳩山政権は・・・

「この新政権は、まだ生後一ヵ月なんです!」

しかしこの新政権は国民の審判を得て出来上がった政権です!

「マニュフェスト」が実行出来ていない、財源が足りないとか批判する前に、
生まれたてのこの政権を温かく見守ってあげようと思いました。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
