親父の7回忌


 カテゴリ
 タグ
None

親父の7回忌

今日は親父の7回忌でした。

昼間から料亭でお酒を交えて、
身内の間がらで交流が出来たと思いました。

こんな事は、本当に久しぶり!

甥や姪に会うのも本当に久しぶり・・・

でも、その、甥や姪にも子供が出来ている・・・

真実!

自分にも男の子供がいるけれども、
会えない「ギャップ」に悩まされています・・・・・・・

頑張れ自分、としか言いようがないのかもしれませんね・・・
言葉の表現一つとっても、誤解を生みだす事があります。


自分が言いたいことは、
ただ一つ!  そう、そうなんです!

生きてる生命の根幹の「命」を大切にする事!

これだけを伝えたかった。。。

そんな人間もいる事をご理解願います。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
