台風18号!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

台風18号!

今日の熊本は小雨の状態でした。
ワイドショーや、ニュースを見ていたら、
台風の事ばかりの一日でした・・・・

もう一つの台風の目も発見しました。
それは民主党の補正予算の見直しでした。
これもマスコミから叩かれる事・・・・・・

この件に関しては意見が割れると思いました。
予算削減を3兆円という物凄い金額を目標に掲げてきた事。
これまででは約2兆5千億削減できると結果が出たみたいだ。

しかし、マスコミ関係からは差額の5千万円が、
捻出出来なかった事に対してのバッシングの嵐でした・・・・・

しかし、よく考えてみたらいい事。
今までの自民党政権はこの2兆5千億の金額に踏み込めなかったんだと!
完全に見過ごしてきたと言う事かもしれない・・・・

それに対して、今の民主党は残りの5千億を・・・・・
生み出せるのか、不安でたまらないと思います・・・・

民主党、ここまで政権交代したのだから、
ここが踏ん張り所・・・・

皆で頑張って、個人的には[皆の党]みたいになって欲しいです!

頑張れ 民主党!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
