親として子供として・・・

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

親として子供として・・・

今日、久しぶりにお袋と外食をしてきました。
訳があってこの4~5日、冷戦状態でした。
それが今日紐解かれました。。。

●●家には一ヵ月に一回はこの冷戦が起こります・・・
困ったもんだ。みのもんた・・・
と、ジョークの一発でも放ちたくなるもんだ!

これくらいで冗談はやめにします・・・

その、喧嘩をしていたお袋と、
今日は手打ちうどん、そば、屋さんに行ってきました。

お袋は天ザル、自分は肉エビ天うどんを注文しました。
とてもおいしかった!

でも、その時感じたのが・・・・・
お袋を真正面から見た時の感じ方の違い・・・
それは何かと言うと・・・

日に日に顔のしわが増え続けている。・・・
自分も年齢を加える事によって同じ道を辿るんだな~と、思ってしまった。
これは、生きている以上避けられない事。

今日、ある、うどん屋さんで発見した大切な事!

こんな事を書いて御免!「お袋」

自分の良心を大切にすると伴に、
自分の両親をも大切にする事!

これが大事だと思いました。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
