山田優 との勘違い!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

山田優 との勘違い!

早いもので今日から10月に入りました。
今年も残すところ後3か月になってしまいました。
この1年で立てた目標がどこまで達成出来たのでしょうか・・・

自分はこの9ヵ月を振り返ってみると、
まだまだやることが達成出来てなかったと思います。
これからは来年の目標設定をする時期なのに・・・・・・

「気持だけ先行して行動が付いていっていない。」
その事を反省して来年の目標を計画しようと思いました。

ところで、ダイハツ「ミラ ココア」のコマーシャルを知ってますか?
ウェンツ瑛士がおしゃれな彼女と宣伝する車の事です。

このおしゃれな彼女を山田優ちゃんだと思いこんでいました。
でもさっき夕刊を読んでいたら「西山茉希」と載っていました。
それを見て超ショック・・・・

山田優が金髪に染めて出ていたと思ったのに。。。。。
ただでさえ美人系の山田優と見違える女性の存在・・・
視力には自信があったのに
参りました。

ああ、大いなる勘違い!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
