朝ズバのみのさん、何処に行ったの?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

朝ズバのみのさん、何処に行ったの?

先週の16日に政権交代が起こって以来、
何か変な事が起きているみたいだ・・・

自分だけでなく他の人も気付いていると思うけれど、
今週から「みのさん」が朝ズバに出ていない事。

夏休みは8月に取っていたので何か変と思うのが普通だと思う。
何なんだ~~~・・・と、不思議に思い、
googleの検索エンジンで調べてみました。

その結果自分なりに一番信用できそうな答えが以下の文章です。

政権交代により、政治に興味を持つ国民が増えてきた。
今は午後10時以降の政治番組はKABの報道ステーションしかない。
その裏番組は殆どがお笑い系の番組かドラマ系になっている。

そこで「みのさん」はTBSの先駆者として、
KABに宣戦布告?しているのではないかと思った。

つまり、「古館一郎の報道ステーション」に対して、
みのさんは、TBSで新たに報道番組を作成しようと思ってるのではないかと・・・・

つまり、朝ズバ!から、
夜ズバ! に変身するかもしれないwww・・・

これはある意味政治に興味がある人にとっては良い現象かもしれない。

これまでの自民党と民主党。・・・・
これからの民主党と自民党。・・・・

マスメディアを含めて、皆でじっくり見ていきたいと思う。

でも、本心は何処に行ったの、みのさん~~~~?
よかったら、教えてください。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。