スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

敬老の日

今日はこちらでは藤崎宮の秋の例大祭が行われた。
俗名、ぼした祭り。・・・・・である。
暴れ馬を引っ張り市内の中心部を踊って練り歩く。。。

連休の事もあって東京、大坂、北海道からも見物に来ていたそうな。
TVのインタビュウーでそのような光景を垣間見てしまった。
とにかく、かなり盛り上がった事には間違いないようだ。

かく言う自分は何をしていたかと言うと、
朝6:15に起床しNHKのラジオ体操をして、
朝ズバを見、その後スーパーモーニングを見て、
パソコンのメールのチェックに専念してる始末だった。。。

最近はアフィリの事で繋がってるメールがかなりある。
お互いに励ましあえる仲間なので無視して読み飛ばす事は出来ない!
しかし、多い時はフリーメールを含め一日当たり200通位連絡がある。

読みこなす事は不可能なので必要なメールだけ開封してる始末です。

そんな事を考えていたら、今日は「敬老の日」
パソコンで見ていたメールを自分なりに整理して
自分なりに納得できたのでアウトドアしようと決めました。
午後2時からお袋と一緒に出かけて満足、満足 (^-^)!!

しかし、連休と言う事もあって人がものすごく混雑していた...
新型インフルエンザの事も気になった。。。
だから、ここは即、退散することにした。

写メが撮れてないのが残念・・・・・・・・・

しかし、今日は80歳になるお袋の笑顔が見れて良かったと思う。

これが今日の「敬老の日の宝物」だと思った。。。。。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
