ノリピーの記者会見

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ノリピーの記者会見

昨日ノリピーの記者会見があったけれど、
今日のワイドショー番組ではその評判がよくなかった。

反省しているかどうかがその焦点だった。
あるメンタル専門の先生はこの会見では駄目だと切り捨てた。
(ただ用意していたメモを読み上げているだけ・・・との事。)

本人の本当の気持ちが伝わってこない。
ついこの間まで自民党の大臣達が官僚のペーパーを、
そのまま読んでいたのと同じ印象しか与えなかったみたいだ。

釈放される迄の経緯にも皆がかなりの疑問を持っていた。
なんで? どうして? と、マスコミもかなり振り回された。

結局、全ての事に対して逃げるだけ逃げて、
行き詰まったら計画的に開き直ってしまう。。。
そんな風に見られてもしょうが無いと思った。

流した、あの涙だけは信用したいものだ。

信用というものを築くのにはかなりの時間を要する。
しかし、一瞬で消え去ってしまう側面も併せ持っている。
これは自分を含め全ての人に共通することである。

ノリピーの事をとやかく言う前に
これまでの自分の生き方を反省して、
信用、信頼と言う言葉の意味を真の意味で理解しようと思った。

これからノリピーは薬物依存の治療を受ける事になる。
報道によると約4年間使用していたので、×3=12年かかるそうだ。
真面目に生活して12年。・・・・・ノリピーが50歳の時だ。

アルコール依存の恐ろしさも分かるが、
薬物依存がどれだけ怖いかを見せつけられたと思った。

なにはともあれ、心の底から反省して立ち直って欲しい。
作り笑顔でなく、満身の笑みを見せて欲しい、ノリピー・・・・・
頑張れ、ノリピー!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

この青空に約束を-

この青空に約束を-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「この青空に約束を-」へ!
この青空に約束を-  2009-09-19 05:43
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。