ノリピーの記者会見

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ノリピーの記者会見

昨日ノリピーの記者会見があったけれど、
今日のワイドショー番組ではその評判がよくなかった。

反省しているかどうかがその焦点だった。
あるメンタル専門の先生はこの会見では駄目だと切り捨てた。
(ただ用意していたメモを読み上げているだけ・・・との事。)

本人の本当の気持ちが伝わってこない。
ついこの間まで自民党の大臣達が官僚のペーパーを、
そのまま読んでいたのと同じ印象しか与えなかったみたいだ。

釈放される迄の経緯にも皆がかなりの疑問を持っていた。
なんで? どうして? と、マスコミもかなり振り回された。

結局、全ての事に対して逃げるだけ逃げて、
行き詰まったら計画的に開き直ってしまう。。。
そんな風に見られてもしょうが無いと思った。

流した、あの涙だけは信用したいものだ。

信用というものを築くのにはかなりの時間を要する。
しかし、一瞬で消え去ってしまう側面も併せ持っている。
これは自分を含め全ての人に共通することである。

ノリピーの事をとやかく言う前に
これまでの自分の生き方を反省して、
信用、信頼と言う言葉の意味を真の意味で理解しようと思った。

これからノリピーは薬物依存の治療を受ける事になる。
報道によると約4年間使用していたので、×3=12年かかるそうだ。
真面目に生活して12年。・・・・・ノリピーが50歳の時だ。

アルコール依存の恐ろしさも分かるが、
薬物依存がどれだけ怖いかを見せつけられたと思った。

なにはともあれ、心の底から反省して立ち直って欲しい。
作り笑顔でなく、満身の笑みを見せて欲しい、ノリピー・・・・・
頑張れ、ノリピー!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

この青空に約束を-

この青空に約束を-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「この青空に約束を-」へ!
この青空に約束を-  2009-09-19 05:43
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
