
 カテゴリ
 タグ
None

政権交代

8月30日に予想通りの結果が出た。
衆院選で民主が圧勝、
自民は大敗しついに野党に転落した。

投票率は約7割、7000万の有権者が投票した結果、
民主は約2/3の議席を獲得、つまり約5000万の票を得た!

自民は見放され、民主に希望の光が灯された。
国民が大きな変化を望んだ結果である。

これは自分自身にも言える事。
自分が嫌になって自分をもっと好きになりたいなら、
自分自身を変えてみる事だと思う。

自分の心を変えて行いを変えてみる事。

ほんの小さな事でもいいから何か行動を起こし、
自分自身を変えてみる事。

そこから自分の成長が生まれる気がする。

と、言う事で今日は朝5:30から草刈りをしてきた。
最近は暑いからとか忙しいからとか言ってしてなかったけれど、
今日は思い付きで行動を起こすことが出来た。

AM8:00までだったけれど綺麗になった・・・と、思う。。。

自分自身に変化を持たせ、行動する事。
とても大事な事ですね!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
