バレーボール、日韓戦!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

バレーボール、日韓戦!

今、世間ではノリピーの問題で話題で盛り上がっている。
しかし、先ほど警察に出頭したとの事!
行き場が無くなった結果を素直に受け入れるべきだと思った。

しかし、生きていてよかった!>ノリピー・・・
もしかしたら死を選んだかもしれない。。
と、頭がよぎった。

報道でも明らかになったように、
弟が山口組の暴力団の組員だった。
そこから覚醒剤の出所は追及出来ると思う。

でも、こんな話は暗くなるのでここでやめにします。

だから、昨日と同様に女子バレーについて書き込みします。

結果からして、始めドキドキ中ぱっぱ・・・

よくやりました!  >全日本!

1セット目は逆転されたけれど、
その後は見事にクリアしてくれました。
韓国のスーパースターと言われる
「キムヨンギュン」を見事に封じ込めました。

昨日、頑張った坂下の事を考えたのか、
今日は栗原、木村、がよくやってくれました。

勿論、他の選手もよくやったと思います!

今度は超強敵ロシア戦です。

これまでの経験と体験と叡智を考え抜いて・・・・・

頑張れニッポン!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
