女子バレーボールワールドグランリ


 カテゴリ
 タグ
None

女子バレーボールワールドグランリ

最近、麻薬や大麻等の問題でワイドショーが賑わってる。
ノリピーも覚醒剤でえらく問題になっている・・・
自分の考えでは早くシャバに復帰して欲しい。

覚醒剤くらいで死ぬなよ!>ノリピー!
出直しは出来るんだ!

そんな事を考えた一日だったが、
今日は超感激した事があった。

女子バレーです。

柳本ジャパンから真鍋監督に代わって
かなりのメンバーが入れ替わったと思う。

その中で今日ひときわ目立ったのは坂下選手。
ライトからのアタックはかなり難しいのに簡単にこなしていた。
あれは凄いの一言・・・・・

新人も頑張ったと思うが前のメンバーも成長している。
栗原、木村、荒木、皆お互いに成長してる!
あ、竹下の存在も忘れてはいけないね。
彼女が中心にチームが回ってるのに疑いはない。

しかし今日の試合は完璧だったと思う。

今度は宿命の韓国戦。

頑張れ! 日本!!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
