久し振りに記事投稿してみました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

久し振りに記事投稿してみました。

こんにちは、信君です。
と~~~っても久し振りに記事を投稿してみました。
ブログが消えていなくてよかったです (^^♪

昨年の熊本地震で1PCが壊れたので、
新しく買い替えたので設定関係で大変でした。
勿論、現在はきちんと作動しています。

地震の影響はこちらも酷く、
この頃になって近辺では家屋の取り壊しが始まっています。
もうすぐ一年が過ぎようとしているのに・・・
(遅いのが否めません)

自分の家は他の家に比べると、
結構、被害は少ない方だと思いました。
でも、屋根は無残な状態でした。

屋根、天井、壁、襖、障子、等々、
修理するのに大変な手間とお金もかかりました。
今思い出しても溜息が出てきます。

とにかくいろんな事があって、
ブログの更新が止まっていたけえど、
これからはチョコチョコと更新していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2017-02-06 14:03

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2017-02-09 21:09

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2017-02-10 22:09

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2017-02-14 20:49

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
