FC2の社長が逮捕されました!!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FC2の社長が逮捕されました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今朝の新聞を読んでいたら、
FC2の動画配信システムに問題があり、
FC2の社長が逮捕されたと掲載されていました。

これは昨年から問題視されていたのですが、
やっとの事で警察も重い腰を動かしたのかと思います。

これを簡単に説明してみると、
海外に本社を置いて日本で利益を得るやり方です。
外国で活動しているから日本の法律には該当しない。
これが基本的な考えになってくるのでしょう・・・

信君も気になったので、
FC2のアダルト動画をちょい覗きしてみました。
勿論、無料登録での視聴です。

そこで思ったのは、
FC2に会員登録さえすれば、
一部のアダルトサイトが完全に見れる。

でも、月極で500円~1000円の料金を払うと、
無料視聴よりも高画質で見やすい状態になるのです。
これが今回の摘発に繋がってしまったのではないのでしょうか?

見る側に取っては問題はないのですが、
個人的にはいかがなものかと思ってしまいました。
FC2も利益先行のサイトに先走ってしまったのでしょうね・・・

FC2ブログでのアフィリエイトが厳しくなったのは、
これが原因だったのかな?
う~~~ん、そんな事を想像してみました。

では、では
今日はこの辺で・・・
おやすみなさい m(__)m
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
