検索エンジンに登録する時の注意点とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

検索エンジンに登録する時の注意点とは?

検索エンジンに登録する時の注意点とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

これ迄の長雨とはうって変わって、
本格的に春の陽気になってきましたね (^o^)
ウグイスさんも元気にホ~~~ホケキョと囀っています。

ブログやサイトを作った時に、
SEO対策の一環として検索エンジンに登録しますよね。
特に物販アフィリを行う時には気になる部分です。

物販アフィリエイトでは、
ブログやサイトの量産が必須の条件になってきます。
これは自分で手を動かしてみないと分からないところです。

で、ブログを新規に立ち上げて、
検索エンジンのクローラーが巡回してれる為に、
大手の検索エンジンに自ら登録して被リンクを貼りますね。

この時にズ~~~ット疑問に思っていたのが、
サイトのトップページのみのURLを貼ればいいのか?
それとも個別記事を更新する度にそのURLを貼らなければいけないのか?

これは人によって回答が異なってくるのですが、
基本的には、トップページのみの登録で良いそうです。

その理由は、
検索エンジンにトップページさえ登録しておくと、
そこからクローラーがリンクを辿って個別のページに辿りつくからです。

信君はこれ迄にこの事で悩んできました・・・

SEO対策は個人的には悩んでも解決できるものではありません。
それなら、もっと分かり易い事を実践したらいいのではないのでしょうか?

では、では、
今日は、へんで。
























関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。