死にそこないのドライブをしてきました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

死にそこないのドライブをしてきました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日はお袋を連れて
天草方面にドライブをしてきました。
で、その時に起きた恐怖の日記記事になります。

出かける前にダッシュボードとかに、
誇りが付着しいていたので市販の清掃用具で拭き取りました。
そして暫くの間、ドアを開いていました。

その後は無事に買い物を済ませたのですが、、
家路に着く途中で大変な自体が起こりました。
何と、車を運転中にめまいが起こったのです!!

田舎道なので一車線の道が延々に続きます。
そして山道の緩やかだけれどカーブも継続します。
バックミラーで後方を確認すると大型の車も続いていました。

頭はフラフラするは平衡状態を取れないので、
握っているハンドルは冷や汗でビチョビチョの状態でした。(^_^;)
ここでお袋を事故に巻き込む事は絶対にできない!!

そう思ってハンドルを握り続けていたら、
やっとのこその状態で休憩できる場所を発見しました。
そこで約15分位休憩してやっと帰宅できました・・・

でもこの原因は何だったのだろう?
自宅に帰ると気分がとても悪くて、
車から降りると直ぐに吐き気がしました。

頭はフラフラして吐き気が止まらない状態なのです。
これはやばい!!
と思って直ぐに床をひいて横になりました。
(もしかしてヤバイ病気なのかな?)

と、思って居たのだけれど、
1時間半ほど横になっていたら回復しました。
ご先祖様が守ってくれたのかな?

この原因を振り返ってみると、
出かける前に車内のダストを拭きとった事です。
もしかしたらこの時にカビ菌等が飛散したのかもしれませんね・・・

こんな時に悩みが発生してきます。
その悩みに対して解決をしてくれる商品はないか?
これを沢山の人がキーワードで検索しまくっているのです。

ここで力を発揮出来るのが、
本当のアフィリエイターの力です。

あなたは本気でアフィリエイトしていますか?

生きて生かされている事に感謝します。
その為には自分自身は何をすればいいのか?

そんな事を感じた一日でした。







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2015-04-18 18:04

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
