スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

墓掃除

最近インターネットエクスプロアー8への切り替えをしたが、
高速処理が出来ると言う割に、立ち上がりが遅いと思った・・・
googleツールバーに機能が追加されたがその分重いのだろうか。

それはそれとして今日は区の集団墓地の清掃日でした。
先週は雨の中の区役でしたが今日は早7:30からの晴天でした。
約2時間だったけれど、暑かった~~~~~!
帰宅した時は汗まみれ。
早々にシャワーを浴びまくりました。

心配していた皮膚炎は今の所大丈夫みたいです。
ステを使う量を大幅に減らしてきた事と、
空気が乾燥していないのが影響していると思います。

中道=何かあり過ぎてもいけない。何もなさ過ぎてもいけない。
このバランスを保ち続けられたらいいですね!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
