春の兆しを発見しました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

春の兆しを発見しました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

年末年始から、
信じがたい殺人事件が、
国内でも多発していますね!!

中東ではアイスルが謀反を犯し続けています。
どうしてこんな時代になってしまったのか?
報道番組を見るにつけて虚しくなってきます・・・

そんな気持ちを持ちつつも、
春の季節を告げる来客者がありました。
「ホ~~ホケキョ」

何と未だ2月の半ば過ぎなのに、
家の庭の防風林の中で囀っていたんです。
これには驚きました!!

この地には長い事住んでいますが、
ウグイスの鳴き声が聞こえてくるのは、
3月の半ば過ぎ頃からだったのです。

それが今年は、
一ヶ月も早いので驚いてしまいました。
温暖化の影響なのかな?

桜の開花予報も例年より早いみたいですね。

新年あけましておめでとうございます。
と言っていたけれど、もうすぐ3月がやってきます。

信君はアフィリの計画を立てる時には、
年間を3ヶ月単位に区切って設計する事にしています。

・1月~3月

・4月~6月

・7月~9月

・10月~12月

この3ヶ月単位の中で、
自分は今年は何を目標にするのか?
大まかでもいいので達成したい目的を書き出していきます。

その予定表ができたら、
自分なりに忠実に実践していきます。
これが信君のアフィリ年間予定表です。

何らかの目的を達成したいのならば、
行き当たりばったりでは失敗するのは歴然です。
ザックリでもいいので年間の計画を立てましょうね!!

後はその計画書に沿って、
自分なりに行動していくだけです。
それに連動して報酬も発生していくのです。(^o^)

今日は自分が思った事を、
好き勝手に書いてみました。
これが信君のブログ日記に繋がると思います。

では、では、
今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
