インフォトップの成りすましメールに気をつけましょう!!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 情報商材
  • »
  • インフォトップの成りすましメールに気をつけましょう!!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

インフォトップの成りすましメールに気をつけましょう!!


今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

東北地方は地震で大変ですね。
今朝も岩手県で震度4の地震があり、
気象庁は1メートルの津波警報を出しました。

実際には最大20センチの津波で済みましたが、
午後1時46分にまたしても地震が発生しました。

これがなんと、震度5強でした!!
津波は発生しなかったけれど、
こんなに頻繁に地震が発生すると、
地元の人達は不安でしょうがないのでしょうか?

そんな事を考えながら、
メールボックスを確認していたら、
インフォトップからメールが送られていました。

「重要」と書いてあったので何だろう?
と思いつつメールの内容を確認してみると、
インフォトップの成りすましがいるみたいなのです。

メールの件名は、
『インフォトップより「商品」をご購入された会員様へ』
として送信されてくるみたいです。

今年(2015年)1月末頃から、
インフォトップの名前を勝手に名乗り、
メールフォームからメアドを登録すると、
9000円分の商品が貰えるポイントをプレゼントすると言う、
摩訶不思議な嘘のメールが沢山送信されているそうなのです。

インフォトップ側では、
この様なポイントサービスは一切行っていないそうです。
信用してメアドを登録してしまうと、
悪意を持っている第三者にあなたの情報を利用される可能性が大です!!

このタイトルでメールが送信されてきた時には、
絶対に信用しないでメアドも登録しないで下さいね。
後々、面倒な事が起こってくるのは目に見えています。

こんな事を仕掛けてくるのが、
本当の意味でのスパムメールなんですよね。
いやだ、いやだ・・・

迷惑メールには絶対に引っ掛からないよう様にしましょうね。

関連記事
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
