2月はアフィリエイトの仕込み期間です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

2月はアフィリエイトの仕込み期間です

 今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

アフィリエイトにおいては、
売れる時期と売れない時期が存在しています。
その中で最も売れない時期が2月になるのです。

これ迄に検証してきた結果ですが、
個人的には年末年始でお金を使い過ぎたので、
2月は経費削減をしようとする心理状態が働いているのではないか?

そんな時期が2月だと思っています。
それともう一つ思うのですが、
この時期に売れる商品も少ないですね。
極端に考えるとバレンタインのチョコレートくらいです。

それと入試の時期でもあるので塾等も紹介できますよね。
でもこの二つのジャンルをアフィリする為には、
ちょっと無理があると思うのが信君の考え方です。
先ず扱っているASPがあるのかから考えなければなりません。

キーワードをチョコレートにしてA8で検索してみたら的外れの結果でした。
バレンタインをキーワードにしても結果は同じでした。
つまり、ここで何を言いたいのか?

日本では最大級のASPを誇るA8ネットでも、
バレンタインやチョコレートに関連する商品は扱っていないのです。
それではこの空白の期間に何をすればいいのでしょうか?

一年と言う時間は皆に平等に割与えられています。
あなたならこの時間をどの様に利用しますか?
信君はこの2月と言う霹靂とした時期を、
乗り越える為にも3月~4月の準備をしますね!!

つまり、売れてない時期には仕込を作って、
売れそうな時期になったらテコ入れをしていくのです。
これを繰り返す事によってその仕組みは増長していくのです。

では、では、
今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(__)m
関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。