オーキスでディスクトップアイコンが綺麗に整理できました!!


 カテゴリ
 タグ
None

オーキスでディスクトップアイコンが綺麗に整理できました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

アフィリエイト活動をしていると、
無駄な作業を削減して時間を短縮したくなりますよね?
その為に現れたのがネット上で利用できるツールなのです (^o^)

そのツールの中でも、
信君が最近使っている無料で高性能なツールを紹介してみますね。
ずばり、そのツールの名前はオーキスです。

このオーキスと言うツールは、
パソコンのディスクトップをと~~~っても、
とっても簡単に整理してくれるツールなのです!!

もしかして、
あなたのPCのディスクトップは、
ダウンロードしたアイコンだらけになっていませんか?

信君もディスクトップはアイコンだらけでした・・・
45個くらいあったかな~~~ (^o^)
でも、コリッチを使う事でこんなに簡素化できました!!
↓ 
http://blog-imgs-77.fc2.com/s/i/n/sinkun1788/SN00005.png

この悩みを解決してくれるのが、
オーキスと言うツールなのですね!!
オーキスを使えば簡単にディスクトップ上のアイコンを整理できます。

興味がある方は、
こちらのサイトで勉強してくださいね。
↓ ↓ ↓
http://www.eonet.ne.jp/~gorota/

ダウンロードはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127007.html

個人的には、
パソコンの画面がすっきりして、
とっても良い雰囲気になったと思いました。
関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
