復活の日!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

復活の日!

なな、なんと!復活しました!
あの、大雨で濡れまくった携帯電話が。
歯医者に行く途中に落としてしまった携帯・・・
約6時間もの間、大雨にさらされた携帯電話。。。

もう殆ど利用不可能だと思っていました。
データとか大事な情報が残ってたので処理に迷ってました。
雨ざらしにして5日間くらいの間復活しないか何度も試してみました。
充電しても全く反応なし・・・・・

もう完全に諦めて、買い換えようと思ってたところ。。。
今日奇跡的にも息を吹き返しました!

自分でも信じられない事が起きました

ずぶ濡れ状態で見つけたのは約6時間後。
携帯の裏を少し押してみたら中に溜った水が押し出されてきた。。。
これは完全に駄目だ! と思った。。。

しかし、もしかして・・・・・ の、気持から、
真っ白な状態から携帯を充電してみたら、
ナ、ナント!生き返った!ではないか。
自分でも驚いてしまった! こんな事があるんだなって・・・

防水対応ではないので、
普通ならショートしてアウトのはずですが、。
それが生き返ってデータも全て完璧に生きてます。

こんな現象もあるので
皆さんも人生で諦める事を考えなおす
時間をもったらいいかもと思いました。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
