ブログへの訪問、本年は有難う御座いました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ブログへの訪問、本年は有難う御座いました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も残すところ3時間を切ってしまいました。
あなたの今年の目標は達成できましたか?
人によってその年の目標は変わってくると思います。

今年は思う様な結果がでなくても、
来年に向けての目標設定をするのが大切ですね。
信君も手帳に向かって来年の予定を書き込んでいます。

目標だけ立てても、
予定を立てないと実践しにくいからです。
時間と行動が空回りしてきます・・・・・
だから目標と予定をセットにして考えています。

あなたは目標は立てたけれど、
知らない内にテレビ等の媒体等に時間を使っていませんか?
人は皆平等に24時間を与えられています。
その時間を生かすも殺すもあなた次第なのです。

アフィリエイトに時間を使うのか?
それともテレビ等の娯楽に時間を使うのか?
そこで大きな差が出てくると思うのです。

アフィリエイトで成功している人達は、
もちろん、前者の道を辿っているはずですね。
これは覆されない現実です。

大晦日に厳しい事を書いてしまいました・・・m(__)m
でも、それだけ気合を入れていこうと言う気持ちの現れです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


関連記事

コメント (1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2015-01-02 22:50

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
