母校の敗退・・・

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

母校の敗退・・・

今、夏の甲子園へ向けて暑き戦いが行われている。
我が母校もかなり頑張ってきたと思う。
しかし昨日、準決勝戦で敗退してしまった。

でも、ここまできた内容を振り返ってみると、
凄い業績を残してきたと思う!

1~3回戦までは全てコールド勝ち。
準々決勝では前回 地区大会優勝校にコールド勝ち!

その後は第1シード校を延長10回で破り準決勝進出!

しかし、組み合わせが悪かったのか・・・・
熊本では最強の相手に当たってしまった。
その名も熊本工業高校。。。

結果から言うと3-0で負けました。
でもよくやった!
と、褒めてあげてあげたい気持ちで一杯です。

自分がこの高校に在籍していたときには、
野球部はありませんでした。

そう、自分がこの高校に入学したのは、
男女共学になって3期制めだったのです。
元々は女子高だったのに35年かかって、
こんなにたくましくなった母校の試合を見て、本当に感激しました!
一生懸命に頑張っている後輩の姿を見ていると、涙が・・・

負けてもいいんだ! 

そこで学ぶ事が出来る!

自分にも思い当たる事があり反省させられました。

みなさん、頑張りましょう!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
