googleのアルゴリズムにどう対処すればいいのでしょうか?

  • ホーム
  • »
  • »
  • SEO対策
  • »
  • googleのアルゴリズムにどう対処すればいいのでしょうか?


 カテゴリ
 タグ
None

googleのアルゴリズムにどう対処すればいいのでしょうか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日はちょっとした情報が入ってきたので、
このブログの読者さん達とシェアしたいと思います。
これって誰も気づいていないかもしれません・・・

最近はグーグルのアルゴリズムが頻繁に変化していますよね。
これによってスーパーアフィリエイターと呼ばれていた人達に変化が起きています。
これ迄のスーパーアフィリエイター達はペラページ等を量産してきました。

ペラページとは1ページしかない薄っぺらいサイトです。
最近のgoogleはそんなサイトを上位表示する事を疑問視しています。
つまり、コンテンツが充実していないとダメなんですよね。

これは連携しているASPにも関連してきます。
アルゴリズムの変動で影響を受けるのはASPもしかりです。
だから今はASPもきちんとしたアフィリエイターを希望しています。

これを逆に考えれば大きなチャンスだと思います。
スーパーアフィリエイター達が悩んでいるうちに、
自分なりの答えを見つけ出したらいいのですから・・・

今回のキーワードは、
googleのキーワードです。
Yahooでも良いです。

あなたなりに検索してみて、
何かのキーワードを発見してみて下さいね。
ここにアフィリエイトの秘策が潜んでいるのです。

では、では、今日はこのへんで・・・
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
