コンテンツの重要性とは?


 カテゴリ
 タグ
None

コンテンツの重要性とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日、衆議院の解散がありましたね。
とうとう年末の選挙戦が始まりました。
このくそ忙しい時期に国会議員達は何を考えているのでしょうか?

安倍さんはアベノミクス解散と豪語していましたが、
果たしてそれは国民に対しての大義を果たしているのでしょうか?
ここは本当に疑問に思ってしまいます・・・

これをアフィリエイトに例えるなら、
パンダとペンギンになぞらえますね (^o^)
つまり繋がりだけを重要視するのか?
それとも内容自体をも重要視するのか?

ペンギンは被リンクを重要とします。
あなたのサイトにどれだけ貴重な被リンクがあるのか?
ここを重要視してSEOの判定をしています。

これに反してパンダは、
サイトのコンテンツを重要視しています。
これは説明する迄もありませんね。
サイトやブログ等のコンテンツを充実させる事に繋がってきます。

この事を考えてみても、
今回の衆議院の解散については、
共通点があると思ったのです!!

・ペンギン=自民党&公明党の組織力。

・パンダ=与党と野党が目指すコンテンツ作り。

今回は選挙を例にしてみましたが、
あなたはペンギンとパンダのどちらを選択しますか?
これは究極の選択です。

ひとつだけ言える事は、
コンテンツ(内容)の無いものからは、
そのキーワード自体も消え果てていくのではないのでしょうか?

政治家の質の低下に対して、
国民がどの様に対応していくのか?
ここを真剣に考えて投票しましょうね。

では、では、
今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(__)m
関連記事
 タグ
None

コメント (1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2014-11-23 21:17

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
