ガーリーってキーワード知っていますか?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ガーリーってキーワード知っていますか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

羽生結弦選手は大変な事になってしまいましたね、
六分間の練習が始まった時に信君は嫌な予感を感じていました。
世界の羽生になったのだからぶつかるなよ・・・

そう思って見ていたら、
エン・カンとぶつかってしまいました。
まさに予感的中の瞬間でした。

その後に羽生は試合に出場して、
銀メダルを獲得しましたが果たしてこれはよかったのか?
信君は個人的には無理はして欲しくなかったと思いました。

スポーツ選手は体が命です。
精神力も大事だけれどそれ以上に体が大事だと思うのです。
その事を踏まえたら今回の判断はどうだったのか?
今でも疑問が残ってしまいます・・・

そんな事を考えながらブログを書いています。
で、アフィリエイトで良いキワードはないかと思って、
ある女性関連の雑誌を購入して覗いてみました。

実際に女性雑誌には様々なキーワードが存在します。
信君は男性なので気づきもしない様なキーワードが見つけられます。
これは、本当にマジな話です。

そこで見つけたキーワードが「ガーリー」です。
男性だったらこんなキーワードには気づきもしませんよね?
ガーリーって一体何なの?

でも、女性にとっては、
今年の秋のファッションでは一番興味があるキーワードなのです。
特に20代前半~後半の女性には人気のキーワードになると思います。

では、「ガーリー」とは何なのか?
気になったのでネットで意味を調べてみました。
その結果とは?
↓ ↓ ↓

ふんわりとした可愛らしい女の子を意味しているみたいです。
この、ふんわりとしたには二種類存在しています。
調べてみたら髪型とファッションでした。

つまりガーリーと言うキーワードには、
ガーリーヘアとガーリーファッションが流行しているのです。
そしてそのターゲットは20代前半~後半の女性です。

この様にしてキーワードを絞り込んで、
ターゲットも絞り込んでいく方法も存在します。
男性が女心を掴むって難しいですよね!!

女性が考えている事を理解する為には、
男性も女性の気持ちを実際に捉えるために、
女性専門の月刊誌とかを購読してみたらいいと思いました。

これを実践するかしないかで、
沢山のキーワードを取りこぼしているかに気づくかも?
そう思った一日でした。
関連記事
 カテゴリ
 タグ

コメント (1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2014-12-03 23:22

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
