アフィリエイト塾をメッタ切りしました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイト塾をメッタ切りしました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

プロ野球の日本シリーズは盛り上がっていますね。
今日は延長戦でソフトバンクの中村が3ランホームランで決めました。
これで日本シリーズに大手をかけましたね。

信君的にはどちらが勝ってもいいのだけれど、
巨人ファンとしてはセリーグの阪神に勝って欲しい・・・
でも九州人としてはソフトバンクにも勝って欲しい。。。

そんな楽しみ方をして観戦しています。

で、ここからがアフィりエイトに関連する記事です。
以前もテーマにした事がありますがアフィリエイト塾の勧誘が多発しています。
信君が調べた所、これには二種類存在しています。

通常は直球勝負で塾の内容等を、
メルマガやセールスレター等で勧誘するのが普通ですが、
最近はその手法が変わってきたみたいですね。
(メルマガをメインとしているのは変わりありません。)

その手法とは?
あなたは気になりませんか?
信君は実際に申し込んでみて実体験しました。

で、どうなったのか?
答えから言うと見事に騙されました。
それにはあるキーワードが関連していました。
そのキーワードとは「無料」です。

情報商材に熟練している、
アフィリエイターなら気づくのですが、
初心者アフィリエイターさん達は気づきにくいですね (^_^;)

ではどういう現象が起きているのか?
なんでこうなるの?
これを次回でのブログのテーマにしてみたいと思います。

では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m
関連記事
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
