再配布できる特典と出来ない特典の違いとは?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

再配布できる特典と出来ない特典の違いとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

プロボクシングのWBC、
世界バンタム級戦は凄かったですね。
生放送だったので手に汗を握って観戦しました。

山中慎介は対戦相手のスリヤンに、
苦戦を強いられたけれども三度のダウンを与えました。
これでKOは確実だと思ったのですが相手もタフでしたね・・・
結局は判定勝ちになってしまいました。

そんな事を振り返りながら、
今日もこのブログを更新しています (^^ゞ

先日からこのブログのテーマにしているのですが、
今日は「特典の再配布権」についてもっと突っ込んで書いてみますね。
ここで再配布権とは何なのかを理解して貰えたら幸いです。

あなたは何らかのメルマガ等の媒体を通して、
情報商材を購入した経験はありませんでしたか?
そしてその時に購入特典は付いていませんでしたか?

これは情報商材をアフィリエイトする人達は、
ごく当たり前に自然にやっている方法なのです。
自分から購入して貰う為に特典を付けています。

その特典にも二種類存在します。

再配布できる特典。

再配布できない特典。

では、この二つの違いは何なのでしょうか?
信君もアフィリ初心者の頃は悩みました。
再配布権って一体なんなの?

これを簡単に考えてみると、
情報商材を購入して貰った特典を、
自分自身で使っている媒体でも利用出来るのか?

ここに辿り着いてきます。

つまり再配布権が付いていない特典は、
あなただけに与えられた特別な特典なのです。
だからその特典を他の人に配布する事は禁じられているのです。

読んで字の如くですね (^_^;)
これに違反したら罰則が課せられます。
その事を踏まえて慎重に行動しましょうね。

では、では、
今日はこの辺で・・・
失礼致します。











関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

再配布権

はじめまして、信君さん。

るびと申します。

特典の再配布権って違反すると罰則なんですね。

これは気を付けないといけませんね。

応援クリック!

今後ともよろしくお願いします。
情報商材アフィリエイトで稼ぐ@るび URL 2014-10-23 19:26  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
