特典の再配布権について思った事とは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

特典の再配布権について思った事とは・・・

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近とくに思っているのですが、
何かの商材とかを購入した時に付いてくる特典がありますよね。
この特典には再配布できるモノと出来ない物があります。

信君もアフィリ初心者の頃はこの意味が分かっていませんでした。
PDFの発行者情報を読んでみてもチンプンカンプンの状態だったのです・・・
だからアフィリエイトの初心者さんはここで悩むと思いました。

情報商材などを購入して、
その特典として付いてくる再配布権とは何なのか?
これを今回は紐解いてみたいと思います。

そもそも情報商材を販売しているのはアフィリエイターです。
ここに物販アフィリエイトとは大きな違いが発生しているのです。
物販アフィリエイトでは好き勝手に特典などを付けられないのです。

これはアフィリエイトで実際に経験している人なら分かると思います。
物販アフィリエイトの代表格はA8ネットですね。
このASPで稼ぐ為には個人的な特典をつける事は出来ません。

どういう事かと言うと、
毎日、ひたすら商品の情報を調べながら、
その商品の需要と供給のバランスを見ながら、
そこに存在するアフィリエイトのライバル達をチェックしているのです。

これが物販アフィリエイトの基本的な流れです。

しかし情報商材のアフィリエイトは異なります。
ASPもインフォトップ等が購入特典をきちんと採用しています。
この特典を欲しがって商材を購入している人も沢山いると思います。

ちょっと長くなったけれど、
今日のテーマは特典の「再配布権」です。
つまり再配布権とは一体何なのか?

この事を理解していない、
アフィリエイターも多いと思うので、
次回はこれをテーマにしてみますね!!







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。