安倍政権の崩壊は近いのか?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

安倍政権の崩壊は近いのか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は政治の世界が大騒ぎになりましたね。
信君も政治には興味があるので真剣に考えてみました。
だから今日のブログはアフィリエイトとは無関係の記事になります。

信君が思うには、
安倍政権はこれ迄に何を目指してきたのか?
ここを本当に深く危惧してしまいます。

政権交代をする為に、
約束したあの条件はどうなったのでしょうか・・・
そう、当時の野田総理と安倍さんとのやりとりです。

信君からみたら、
この約束は最低限でも守られると思っていました。
⇒国会議員の定数の削減です。

でも今になっても、
この問題は解決出来ていません。
一体、国会議員達は何をやっているのでしょうか?

で、ここで出てくるのが、
旬なキーワードです。
宮沢洋一さんで検索してみると分かりますね。

今回の小渕さんの件に関しても、
信君ならば本当に不自然に感じる事がありました。
経理や会計に詳しくない人達にその責任を任せていいのですか?

ここで小渕さんは大きな間違いを犯したのです。
これは営業と経理の違いを経験していないと助言出来無いかもしれません。
外面は良くてもその内部が悪かったら問題になるんですね。

今日はその事を痛感しました。

では、では
今日はこの辺で・・・
お休みなさい (^^)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
