俯瞰系のキーワードとは何なの?


 カテゴリ
 タグ
None

俯瞰系のキーワードとは何なの?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

先日は俯瞰系のキーワードをテーマにしてみました。
でも俯瞰系のキーワードってなかなか思いつかないですよね。
その理由はこれ迄蓄えてきた知識を大幅に変更する必要性があるのです。

それがトップアフィリエイター達と争わないでいい、
抜群の環境に持っていける俯瞰系のキーワードなのです。
稼いでいるアフィリエイター達の土俵に乗っからないのですね。

ここはと~~~っても重要です。

この事に気づいていないで、
自分なりにアフィリエイトをしているから、
いつ迄たってもアフィリエイトの報酬が発生しないのです。

物販アフィリエイトで言えば、
あなたが作ったブログやサイト等が、
Web上で上位されればほぼ間違いなく報酬は発生します。

でもここが難しいのですよね・・・
これには沢山の要因が絡んでくるのです。
最終的に決定するのは検索エンジンのクローラーです。

このクローラー(ロボット)が、
ウェブ上のサイト等を徘徊してその順位を決定しています。
そしてそのクローラーも日々進化いているのです。

だからここで考える必要性があるのが、
アフィリエイトで稼ぐ為の俯瞰系のキーワードなのです。
もう一度言います。検索エンジンのクローラーは進化し続けています。

そうならば検索エンジンも、
キーワードを認識して表示していると思いませんか?
そこに書いてあるキーワードは何なのか?

検索エンジンのクローラーも、
大切で役に立つキーワードを探し回っているのです。
ここに俯瞰系のキーワードのヒントが存在します。

例えばプロアクティブですね。
これをアフィリする時に商品名で勝負しますか?
信君なら絶対にこのキーワードは避けます。

プロアクティブをキーワードで勝負したら、
負けるのが分かっているからです・・・
なればどうしたらいいのか?

ここで登場するのが、
俯瞰系のキーワードなのです!!
ボワ~~~ット浮かんでくるキーワードですね。

プロアクティブの商品名では、
ブログやサイトを作ってもライバルが多くて勝負になりません。
だからその隙間を狙っていくのがこの方法です。

別に何かの方法を紹介したいのではありません。
自分自身が経験した事を掲載しているだけです。


だから言えるのですが、
プロアクティブと聞いて何を連想しますか?
信君ならニキビを連想しますね。

でも、ここから深く考えていきます。

ニキビを気にしている人は、
肌の状態を気にしている人もいます。
その悩みは子供もいれば大人もいるはずですね。

ここで俯瞰系のキーワードを発見できます。
これは日常生活の中で自然に見つける事がベストなのですが、
キーワード検索ツール等を使っても発見できます。

例えばプロアクティブでなくて、
そのキーワードをニキビにして検索したらどうなるのか?
検索エンジンもニキビをターゲットとして動いてきます。

ここに俯瞰系のキーワードが存在しているのです。
これを知っているか知らないかで大きな差が付いてきます。
もったいないですよね・・・

では、では、今日は、
この辺で、失礼致します。
関連記事
 タグ
None

コメント (1)

No title

こんばんは

キーワードの重要性
考え方、ターゲットの見方
本当に参考になりました。

また訪問させてもらいます。
応援ポチッ!

アフィリエイトの本質 URL 2014-10-16 22:23

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
