無料オファーの案件で疑問に思った感想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

無料オファーの案件で疑問に思った感想です。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

こちらでは台風19号は無事に過ぎ去ってくれました。
先週の18号に続いて二回目の奇跡だと思いました。
熊本県では殆ど被害が出ていないのです。

お天気キャスターが言っていたけれど、
その要因は九州山脈が影響しているそうです。
熊本は阿蘇山や様々な山に囲まれています。
この山脈が台風から守ってくれているのですね。

山に感謝です!!

そんな感謝の心を持って、
このブログを書いているのですが、
最近はと言うか以前から思っていたのですが、
無料オファーの案件に対して疑問を持っています。

無料オファーとは、
アフィリエイター達を利用して、
一件の成約について300円~500円の報酬を支払う契約の事です。
例外的にはそれ以上の報酬になる事もあり得ます。

では何故この様な事をするのでしょうか?
感の良い人は直ぐに気付きますよね。
そう、メルアドを収集する為の方法なのです。

例えばサイトアフィリの塾を運営していて、
その塾をネット上で宣伝する為にはネットワークが必要になってきます。
その為に必要なのがアフィリエイター達との連携に繋がってくるのです。

無料オファーを運営する側は、
ランディングページやオプトインページ等を作って、
アフィリエイター達の心理を付いて巧妙に登録を迫ってきます。

で、信君もどんな内容なのか分からないのではいけないので、
自分自身で実際に登録して続けてみたのですが、
ここにはもはや限界があるのではないか?
そう、思ってしまいました・・・

もう知っている人は知っています。
無料のオファーを紹介すると信用が落ちていくのです。
これ迄はただで貰える情報なら登録しておいたらいいや。

そんな安易な感覚で、
無料オファーにメアドを登録していたのではないのでしょうか?
でもこの方法はこれからは廃れてくると予想します。

何故ならアフィリエイター達がその事に気付き初めているからです。
メルマガを利用したら最速で無料オファーの情報を配信する事も可能です。
これとブログ記事を連動させたら最強の状態に持っていけますね。

でも、ここで信君が言いたかったのは、
無料オファーを紹介した先にあるものは何なのか?
ここを自分なりに考えて欲しかったのです。

確かに無料オファーでアフィリの報酬を得る事はできます。
でもその案件に申し込んだ人達は何処に連れていかれるのでしょうか?
この事を自分自身では最近は深く危惧しています・・・・

無料オファーの案件は、
果たしていつ迄も通用するのでしょうか?
ここを真剣に考える時期にきていると思います。

アフィリエイター達は、
報酬を得る為に安易に無料オファーを宣伝していいのでしょうか?
ここに深い疑問を持った次第でした。
関連記事
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。