ライバルが居ないサイトで勝負してみるには?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ライバルが居ないサイトで勝負してみるには?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

こちらは台風19号が迫ってきています。
ニュースを見ていると今は沖縄の近くなのに、
こちらでは深夜にも関わらず強風が吹いています。

熊本に最接近するのは10月13日の月曜みたいなのですが、
こんなにデッカイ台風は初めてなので要注意ですね!!
明日から気を引き締めていこうと思いました。

そんな事を思っていたのですが、
今日はちょっと話題を変えてみますね。
今は10月ですがこれからは年末に突入していきますね。

ここからアフィリエイトに話題を切り変えてみます。
今年の年末商戦はもう始まっていますね。
9月~10月はその下準備をする為の季節でもあります。

この期間を見逃したら、
アフィリエイトの美味しいシーズンを取りこぼしてしまいます。
ボーナス、おせち、クリスマス、等など・・・・

これらのビッグキーワード達が大活躍してくれる季節です。
でも、こんなビッグキーワードの中には潜り込めないのが現実です。
その理由はライバルが多いからです。

同じ商品をアフィリエイトしたとしても、
そのライバル達が思いもよらないキーワードを見つける事も可能です。
この経験値を磨く事によって「キーワード選定」の能力も上がっていきます。

ライバルがいないキーワードを選択して、、
あなたはアフィリエイトで勝負してみたいと思いませんか?
では、では、今日はこの辺で m(__)m
関連記事
 タグ
None

コメント (1)

信君さん

こんにちは。
マーライオンです。

コメントありがとうございます。

ブログはこれから修正していくので
懲りずに遊びに来てくださいね。

>ライバルがいないキーワードを選択して、、
あなたはアフィリエイトで勝負してみたいと思いませんか?

ちょ~やりたいです(*^^)v

続きを楽しみにしておきます。

応援ポチッとしていきます⊂(^・^)⊃
マーライオン URL 2014-10-12 16:11

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。