気まぐれ・・・

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

気まぐれ・・・

怠慢癖が治らない・・・
なので、ここ一週間の事をまとめて書くことにしました。
読者の皆さんお許し下さい。。。

16日(木)
 ディスカウントストアーのチラシに,
皆既日食専用のメガネが298円で載っていた。
この日は平日なので午後2時なら大丈夫だろうと、
安易な気持ちで足を運んだら既に売り切れていた。トホホ・・・・・
それから母と一緒に阿蘇までドライブしてきましたwww

17日(金) 
特に変化なしの日でした。
何もないのが本当は一番いいのかもしれませんね。

18日(土) 
兄が単身赴任先の大阪から帰省する。
親父の7回忌の事で話し合う。
早いもので、もう7回忌を迎えるんだ・・・
そう、実感した日でした。

19日(日
 朝、ご飯を食べてたら「ガリッ!」と音がした・・・
嫌な予感。。。そう、今までの経験で分かる・・・・・
そ~~~っと口を開けて取り出してみるとまたもやあの悪夢が!
やはり、かぶせていた銀歯が外れていた・・・
おいおい、また歯医者通いかよ。

20日(月) 
ディスカウントストアーの「しまむら」で、
結構気に入った服を買ってしまった。www

21日(火) 
やっと衆議院が解散しました。
長かったですね~~~~~~~!
      
 例によってこの日は歯医者に行ってきました。
約1ヶ月振りに行ったのだけれど再検査されました。
外れた銀歯は直ぐに元に戻ったけれど、
歯周病を指摘されまた通院しなければならなくなりました。

これはこれとして、歯よりも痛い出来事が起こりました。。。
歯医者に行く時に、バッグと携帯を手の平に挟むように持って出かけました。
この日は雷を伴う大雨状態。。。
帰宅して携帯が無いのに気づき大慌て!
な、、なんと! 家の庭に落ちてるではないか!

      ギャイ~~~~~~~ン!
      
約5時間もの間雨に打たれ続けた携帯は、
最後の文字を表現しながら消えて行きました・・・
こんな持ち主で御免ね、携帯さん。。。
最後は涙が出てきました。 御免ね。

その後はそんなに変化はありません。
強いて言えば、ネット上の仲間が増え続けてる事かも。

今日は気持ちを切り替えるためにもいいと思い、
散髪に行ってきてすっきりしてきました。

熊本の梅雨はいつ明けるのかな?
今もかなり強い雨が降ってます。
もしかしたら8月越えになるのかな?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
