無料レポートの実践記について思う事。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

無料レポートの実践記について思う事。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

無料レポートを書く時に、
特に気をつけたらいいと思うのは、
あなたがこれ迄に経験してきた実践記だと思います。

無料レポートを書く為には、
何かを実際に経験するか体験していなければなりません。
これが必要最低限の条件です。

信君もアフィリエイトについて学んできました。
始まりは5万円もかかるアフィリエイト通信講座でした。
ここでアフィリエイトの基本を学びました。

でも当時はサイトアフィリが主流だったので、
メルマガに関連する情報は全くありませんでした・・・
と言う事は無料レポートの情報も少なかったのです。

しかし今ではメルマガの情報は簡単に入手できます。
インフォトップ等のASPで検索すれば簡単に見つけられます。
ここで確かな商材を見つけて実践してみてはどうでしょうか?

無理に高額の塾に入る必要はありません。
数千円で購入できて再現性が高い商品を選べば良いのです。
そしてその商材を実践した結果を無料レポートにしていきます。

これが自分自身で体験した事のある、
実体験を元にした最強の無料レポートの作成方法です。
あなたが実際に商材を購入した感想を無料レポートにするのです。

これって簡単に説明すると、
ブログ等でよく出てくるレビュー記事ですよね。
ここを自分でオリジナルの無料レポートで作成するのです。

その為には、
レンタルサーバーと独自ドメインが必要になってきます。
作った無料レポートをサーバーにアップロードするのです。

きちんとアップされたなら、
そのURLをクリックするとweb上で確認する事が出来ます。

今日はちょっと飲み過ぎたかな?
この辺で失礼致します。
お休みなさい m(__)m




関連記事
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
