無料レポートの記事ネタについて思う事とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

無料レポートの記事ネタについて思う事とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近は無料レポートを記事ネタにして、
このブログに記事を集中して書いています。
その理由は無料レポートの作成で悩んでいる人が多いからです。

アフィリエイト初心者さんは、
今ではネット上で検索して沢山の情報を知る事が可能になりました。
それだけネットでの入り口が広くなり簡単になったのだと個人的には思います。

話しを元に戻しますが、
無料レポートを作成するにはどうすればいいのか?
ここを自分なりに考えてみる必要性があります。

あなたは何の為に無料レポートを作るのか?

ここから信君が無料レポートの作成で学んだ事を書いてみますね。
これはアフィリエイターによっても個人差があると思います。
その結果は人其々なのでご了承お願い致します。

これ迄の記事と重複するかもしれませんが、
基本的には無料レポートを作成する為にはワードを利用します。
ワードで文章を入力してその内容をアウトプットさせるのです。

う~~~ん、これでは説明不足かな?

あなたが言葉で表現したい事を、
PDFファイルにまとめてしまえばいいのです!!
これには複数の方法が存在しています。

無料で利用するならプリモPDFです。
ワードで作成して直ぐにPDFに変換できます。
(興味があるなら自分で検索してみて下さい)

で、ここで登場するのが、
信君が実際に使っているツールです。
信君はソースネクストの「いきなりPDF」を利用しています。

このソフトは楽天アフィリエイトの報酬で入手しました。
楽天アフィリエイトはクッキーの効果が大きいですよね。
ブログはそれなりでもトレンド情報を発信するとポイントが貯まります。
ま~~~それなりのSEO対策も必要ですが・・・
これが楽天アフィリエイトの最大の魅力です。

いきなりPDFは通常は9800円で販売されています。
でも楽天市場で検索してみると最安値のものも発見できます。
信君は6800円で購入しました。

楽天アフィリで得たポイントを使って、
無料で「いきなりPDF」を入手したのです。
結果がでればアフィリエイトは面白いですよ!!

では、では、
今日はこのへんで・・・


















関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。