男性が女性の商品をフィリエイトする為には?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

男性が女性の商品をフィリエイトする為には?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ネット通販を利用しているのは、
約70%の人達が女性なのだそうです。
女性の需要は大きいですね!!

それならアフィリエイトのターゲットを、
女性に絞った方が良いと思うのですが、
いかんせん、信君は男性です。。。

男性はめったな事が無い限り、
化粧をしたりする事はありません。
女性に比べると化粧品に対する興味の持ち方が違います。

信君だったら化粧品よりもお酒にお金をかけますね。

男と女ではこの様にお金の使い方が違うのです。
当たり前と言えば当然の事ですが・・・
ではこの壁を乗り越えるにはどうしたらいいのか?

ハイ!考えた抜いた結果、
信君も女性の考え方を理解する事にしました。
その最短の方法とは何か?

女性の心理を読み取る為には、
女性がよく読んでいる雑誌を見てみては?
そこで早速、検索エンジンで調べてみました。

ありますね~~~ (^^)v
こんなに沢山の月刊誌があるのかと関心しました。
それならばこの中のベスト5に入っているのを買ってみたらどうか?

思い付いたら即実行です!!
近くの本屋さんに行って買ってきました。
その第一弾は「non●no]にしました。

はっきり言って、
男が女性誌を買うのは恥ずしかしかったです。
でも、ここは目的意識があるので無事に通過しました。

でも、ここで恥ずかしい事が気になって、
目的の本を買えないと言う人もいるはずです・・・
そんな時に約に立つのがネット通販です。

リアル店舗に行って、
買うのが恥ずかしい時には、
ネット通販を利用する事をお勧めします。
(対面販売が無いからいいですよね)

女性のアイテムをアフィりしたいのならば、
そのターゲットは女性そのものになってきます。
なれば女性の心理状態も掴まむ必要があるのです。

そのネタが女性に人気の雑誌に詰まっています。
これを男性が利用しない手はないと思いました。
要するに重要なのは共感ですね。

男性でも女性でも、
どちらが書いても共感して貰える記事ならば、
その記事から報酬が発生してくる可能性があるのです。

もしあなたが自分は男だから、
女性に関する記事は書けないと思っているのなら、
この段階で報酬を取りこぼしているのではないのでしょうか?

アフィリエイトの基本は、
自分で分からない事は自分で調べる事です。
この繰り返しで知識が積み上げっていくのです。

それならば女性の世界にも、
男性が踏み込んでみてもいいと思いませんか?
これは人其々に個性があるので押し付けは出来ません・・・

でも、アフィリエイトの世界間を広げる為には、
これからは必要になってくるのではないかと思いました。

では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m

















関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
