梅雨の最盛期

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

梅雨の最盛期

今日はなんだか眠れずに早起きしてしまった。
気がつけば朝の3:45には目覚めていた。
眠ろうとしても眠れないのでブログを書くことにした。

と言う事で・・・・・
昨日は凄い大雨でした!
朝から夕方まで降りっぱなし。
雷も何時間くらい鳴っていた事だろう。
僕の記憶では7時間位鳴ってたと思う。
久しぶりの大雨だったのには間違いない。

そんな中僕は何をしてたかと言うと、

ハイ! 寝てました。。。

最初は読書をしてたけれど、雨音につられてうとうとしてしまい・・・・・
時折、雷鳴でビクッとしてたけれど気にもかけずに夢の世界へ・・・・・

そんなこんなで昨日昼寝しすぎた後遺症で
今日は早起きし過ぎてしまいましたwwwww・

今日は東京都議会選挙の日です。
僕は投票に関係ないけれど結果が物凄く気になります。
今日は報道番組に釘付けの1日になるかも。。。

昨日と違い今朝は澄んだ青空が出ています。
小鳥たちも楽しそうにさえずっています。

今日1日がいい日になるようにお日様にお願いしました。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
