サイトアフィリエイトは無料ブログだけでいいの?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

サイトアフィリエイトは無料ブログだけでいいの?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

サイトアフィリを実践していると、
無料ブログの数が増えてきますよね。
信君もIP分散の為に複数のブログを利用しています。

SeeSaa

So-net(コンテンツコース)

忍者

Jugem

ライブドア

FC2はアフィリ禁止の状況が確認できるまで、
できるだけアフィリのリンクを貼らない様にしています。
このブログもしかりです・・・

で、これらの無料ブログだけを使っていると、
アメブロやFC2の様に突然アカウントを削除される事があります。
それは人それぞれですが殆どの人は問答無用だったみたいです。

このブログでも何回かテーマにしてきたけれど、
こんな事が起きてしまったら目も当てられませんよね!!
では、どうしたらいいのか?

サイトアフィリと言っても、
人それぞれによって実践方法が違いますよね。
これによって方法論も当然変わってきます。

今回は信君が実践している方法を、
ちょっと軽~~~い位の気持ちで書いてみますね。
(過剰な期待は厳禁です)

では、始めます。
今回のテーマはブログのIP分散です。
サイトアフィリを実践する為に何故IP分散させるのか?

これには理由があります。
あなたの家に住所がある様に、
無料ブログのサーバーにもアドレスがあるのです。

ここではあなたの家と比喩しましたが、
その家とはあなたが所要しているパソコンなのです。
ここに誰にも変える事ができないネット上のIPアドレスが存在しています。

例えば今流行っているフェースブックでは、
個人で複数のアカウントを作ろうとすれば規約違反になります。
個人の名前で登録するのだから当然と言えばその通りですね。

ちなみにフェースブックのアカウントは、
異なるメールアドレスで登録すると取得できるみたいです。
これは規約違反になるので個人の責任にお任せします。

おっとっと・・・
話がかなり脱線してきました (^_^;)
フェースブックではなくてサイトアフィリエイトでしたね。

今回は何故こんな疑問を投げかけてみたのか?

ブログやサイトアフィリエイトを実践している人は、
無料ブログだけのオンパレードになっていませんか?
ここに気づいて欲しかったのです。

サイトアフィリエイトを経験したら、
サテライトサイトを作った経験があると思います。
ここに気づくのです。

作り方は本人次第だけれど、
このメインサイトとサテライトサイトを、
どの様に結びつけていけばいいのか?

次回ではこの事をテーマにしてみますね。
ではでは、今日は、このへんで。
お休みなさい ☆彡







関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
