アフィリエイトが可能な無料ブログとは?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトが可能な無料ブログとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も早いもので、
9月に突入してしまいました。
残りは後四ヶ月です・・・

あなたなら、
残された四ヶ月をどの様に使いますか?

24時間テレビでは、
43歳の城島君が101キロを走りぬきましたね。
この時のラストスパートに感動しました。

何としても時間内にゴールしてみせる。
その気持がふつふつと伝わってきました。
そして見事にゴールしましたね!!

これってアフィリエイターにも通じると思いました。
走り始めた時は皆同じ条件なのだけれど、
嫌な事や苦痛に耐えきれずに辞めていく人が多い事・・・

でもこれが現実なのです。
アフィリエイトもマラソンで結果を出すのと同じなのです。
これ迄は知らなかった事を一歩ずつ走り抜けるしかないのです。

その為に必要な基礎体力は、

・キーワードの選定

これにつきると思います。
ここを誤ると大誤算に繋がってきます。
恐るべし、「キーワード選定」ですね・・・

逆を言えば、
キーワードの選定さえ上手くいけば、
検索結果で上位表示されるのです。

だからアフィリエイトで稼ぐ為には、
キーワードの選定は欠かす事はできません。
あなたなりに真剣に考えてく下さいね。

・今日のヒントと考え方。

当たりキーワードとは何か?
それはどうやって調べたらいいのか?

次回はこれをテーマにしてみたいと思います。

では、では、
今日はこのへんで・・・
お休みなさい m(__)m
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

こんばんは!デラです。

キーワード選定について
改めて実感してる次第です。

これからはより意識すること
を前提にやっていきたいですね。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
デラ URL 2014-09-01 23:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
